チョコクランチ

IKUSU ATIOブランドの冬季限定チョコレートシリーズ第二弾のチョコクランチ。
※冬季限定商品の為、毎年11月~4月頃の販売予定です。

有機生姜、ベリーツ、有機抹茶の3種類から味をお選びいただけます。

有機チョコレートで作るチョコクランチ

ECOCERT(国際有機認証機関)の認定を受けた、クーベルチュールチョコレートに、後藤製菓の煎餅を”あえて”砕いて合わせたザクザク食感のクランチです。

このチョコクランチの特徴のひとつが、後藤製菓が焼いた「煎餅」を一度、粉々にしていること。
「あえて」煎餅を砕いているのは

・煎餅の食感を楽しんでもらいたい。

普通のチョコクランチとは違う、後藤製菓の「煎餅」独自のザクザク食感を味わってほしいからです。

また、チョコレートは「有機チョコレート」を使用しています。
ECOCERT(国際有機認証機関)の認定を受けた、なめらかな口溶けと深みのあるう甘さのクーベルチュールチョコレートです。

【3種類】チョコクランチ(IKUSU ATIO)

チョコクランチは、有機生姜、ベリーツ、有機抹茶の大分の良質な素材を使用した、全3種類のバリエーションをお選びいただけます。

【大分の良質な素材を使用した、全3種類のバリエーション】
・力強い辛味の臼杵市産「有機生姜」
・スイーツみたいなストロベリー「ベリーツ」
・爽やかな渋みの杵築市産「有機抹茶」

ご購入をお考えの方は、こちらをご利用ください
ネットショップの他に、本店・新町店、ほか関連店舗で購入することができます。

後藤製菓のお菓子についてのこだわりや商品のラインナップはこちらの記事からご覧ください。